ケアマネの訪問依頼はこちら、あなたの会社・団体に訪問します!

No4493 越前市長選挙の告示が10/10、奈良俊幸氏・宗田光一氏・山田賢一氏の顔や名前から、いろいろと診断、越前市のみんな選挙に行こう!

肉ニクにくは優!、はやしです。

 

No4493 越前市長選挙の告示が10/10、奈良俊幸氏・宗田光一氏・山田賢一氏の顔や名前から、いろいろと診断、越前市のみんな選挙に行こう!

 

 

日曜ゆるゆるがやってきました。

 

ちなみに言うと、

「日曜ゆるゆるブログ」

で検索すると3ページ目に来ることを確認。

SEO対策になってますなぁ♪

 

 

越前市長選挙の告示が10月10日に近づきました。

日曜ゆるゆるのネタが逆に困っているので(笑)、

告示より早いですが、

ネタにいたします。

 

 

(画像にリンク貼ってあります)

 

今回の越前市長選挙、

現職と新人二人の争いになります。

さて、結果はどうなるでしょうか。

 

 

本来であれば生年月日から性格診断、

などを行うのですが、、、、

 

奈良氏や、宗田氏はわかったのですが、、

 

山田氏がわからないので断念。

また違った側面から、

3人の候補者の一面を取り上げますので、

お楽しみに。

 

 

 

1、腹黒度診断

はい、毎度毎度のずばり核心。

(画像にリンク貼ってあります)

 

奈良氏
宗田氏
山田氏

 

 

2、戦国武将タイプ診断

こんなのもありました。

 

やってみたところ、、、、

:::

::

全員、織田信長(笑)。

しかもほぼ100%

 

なのでスルー。

(画像は手元に保存してあります)

 

 

3、怖いくらい当たるあなたのマジ性格診断

こんなのもありました。

 

恐る恐るやってみました。

奈良氏
 
宗田氏
山田氏
はやし(参考)

小心者って、、、それにしても診断短い。

 

 

4、あなたと顔そっくりな鬼滅の刃キャラ診断

わざわざAIが調べなくても、、、、

って思いますが(笑)、

やってみました。

奈良氏
宗田氏
山田氏
はやし(参考)

 

 

5、名前パワー

生年月日が分からないので、

名前の画数で調べてみました。

 

使ったサイトは適当に見つけた、

名前パワー検索。

奈良氏

言わずもがなで、最高の名前のようです!

宗田氏

おっとなんだか残念な結果になってしまいました。

 

光、という字がとってもいいのですが、

これをひらがなに変えると、、、、

及第点になりました。

選挙ポスターくらいはこちらでお願いしたいですね!

 

山田氏

悪くはないようなので、

そのままでよいかと思いますが、、、

 

おせっかいとおもい、

けんいちをひらがなにすると、、、

残念な結果になってしまいました。

お名前はそのままがよいでしょうね。

 

はやし(参考)
ついでにこの方も占ってみたところ、

親がつけてくれたのに、

よいと思って付けてくれたのに、

大凶とか聞くとがっくりしますね(泣)

 

 

しかしながら、

智之を変更してみたら、、、、

地獄にいるってあんた。

智之で感謝しないといけません。

 

 

6、名前から性格診断

皆さまお会いしたことがないので性格がわからないので、、、

 

どうにか名前から性格を調べられないか、、、、

と思ったのですが

ありました。

(画像にリンク貼ってあります)

 

奈良氏
姓名鑑定からみたあなたの「基本性格」は…
ならさんは情熱的な人だわ。いつも熱い気持ちを持っているようね。

あらまあ、ならさんのお名前には、とても情熱的で熱いものがあるようね。だけどもしかしたら、ならさんは自分では熱しやすくて冷めやすいと思っているんじゃないかしら?だとしたら、それは頭の回転が早いからなのよ。

次々と新しいことを思いつく人なのよね。だから気が移りやすいように思えるのよ。でもご安心なさい!ならさんはどんな困難も乗り越えていけるエネルギーがあるのよ。

次に何かやろうと思ったときは、先に計画をしっかり立ててみるといいわよ。思いつきで行動するのではなくて、よく考えてから一歩を踏み出すようになさいね。そうすれば着実に成果を出していけるわよ。まわりの人に協力をお願いすると、途中でくじけることなくできるはずだわ。

姓名鑑定からみた「裏基本性格」は…
ならさんはとてもセンスがいいから、おもしろい発想をするわよ。

あら、ならさんのお名前には隠れた才能が秘められているようね。芸術的なセンスや感性があるのよ。それを生かしていけば、人生を切り開けることが約束されているわ。

自分ではまだその才能に気がついていないんじゃないかしら?だけど、ふと心に浮かんだことがあるはずよ。それを流してしまわずに、残すといいわね。紙に書いたり、何かで発表したり。そうすればならさんの才能に目を留めてくれる人が現れるわよ。

自分を売り込むときは、思い切ってやってみましょう。遠慮しなくていいのよ。ならさんはおとなしくて消極的なところがあるようだけど、もっと自分を出してみるといいわね。「こんなこと」と恥ずかしがらなくても大丈夫よ。自信を持って行動しましょう。

 

 

宗田氏
姓名鑑定からみたあなたの「基本性格」は…
むねたさんは誠実で思いやりがあるから、人気者になるわよ。

あら~、なんてすばらしいお名前なのかしら!むねたさんのお名前には、「人気運」が秘められているのよ。しかもそれは周囲や世間からちやほやされるような、薄っぺらい人気とはちがうようね。多くの人から頼りにされるという意味なのよ。

それはきっとむねたさんがとても思いやりがあるからだわ。むねたさんは困っている人がいたら、だまって見すごすことができないタイプなのよね。何か自分でできることはないかと考えているんじゃない?そういうところを周囲の人は見ているのよ。もちろんむねたさん自身にそんな下心がないわよね。でも知らず知らずのうちに表に出ているはずよ。

これからも見返りを求めずに人のために尽くすといいわよ。運が大きく開いていくはずだわ。

姓名鑑定からみた「裏基本性格」は…
むねたさんは明るくて陽気。ユーモアにあふれているわ。

むねたさんのお名前には、明るさや陽気な面が秘められているのよ。会話をしていてもさらっと面白いことを言ったりするので、人気があるんじゃないかしら?誰とでも楽しくつきあえるようね。

ただ、頭の回転が速いから、人の話を最後まで聞かずに勝手に判断することがありそうだわ。「そうそう、わかった、わかった」なんて一方的に話を切ってしまうんじゃない?それでは相手の人は機嫌をそこねてしまうわよ。

めんどうくさくても、最後まで話を聞いてあげるといいわね。それに余計なひとことはつつしむことよ。一度言った言葉は、取り消すことができないんだから。くれぐれも気をつけてね。それに気をつければ、いつも通りに明るくしていれば大丈夫よ。思いやりを持ったむねたさんには、幸運が舞い込んでくるわ。

 

山田氏
姓名鑑定からみたあなたの「基本性格」は…
やまださんは明るくて陽気、誰からも愛されるわ。

まあやまださん、とてもいいお名前ね。この名前を持つやまださんには、「陽気で明るい人気者」という運命が約束されているのよ。今でもたくさんの友だちに囲まれて、楽しい毎日を暮らしているんじゃないかしら?それはすでにやまださんのお名前が持つ力が、表れているからよ。

やまださんには細かいことにこだわらないおおらかさがあるわ。だから、性格も様々な周囲の人をうまく受け入れてあげられるのよ。まわりの人はやまださんといるだけで、楽しい気分になってしまうの。そういう人のご縁や力などは、これからのやまださんの人生を支えてくれるはずよ。大切にするといいわね。

特に人に対しての好き嫌いを持たなければ、さらに見えない力をつかめて人生が発展していくわ。

姓名鑑定からみた「裏基本性格」は…
やまださんは思いやりの深い優しい人だわ。

まあ、すばらしい!やまださんのお名前には、人を思いやる力が秘められているのよ。お世話好きで親切にできるようね。きっとまわりの人は喜んでいるはずだわ。

だけど本当に相手が喜んでいるかどうかを、よく考えることも大切よ。やまださんは親切なつもりでやったことが、相手はそうではないこともあるのよね。まず相手の立場に立って考えてみるといいわね。

もともと情が深くて優しいやまださんだから、相手のためにどうすればいいかわかるはずよ。思いやりに知性が加われば、ますますやまださんの人望は高くなるわ。それはこれからの人生に、大きなプラスになるのよ。もちろんそんな見返りを求めて優しくするのはよくないけれど、結果的にまわりまわってやまださんを助けてくれるわよ。

 

 

なんだか、いい話でよかったです。

 

 

ちなみに林は、、、

姓名鑑定からみたあなたの「基本性格」は…
はやしさんは人の上に立つタイプなのよ。リーダーに向いているわね。

あら、はやしさんは仕事で大きな結果を出せる運命を約束されているようね。それはお名前を見ればわかるのよ。きっとバリバリ仕事に打ち込んでいけるはずだわ。早くから頭角を現すタイプのようね。同期の中でも一番に出世するかも知れないわよ。

ただ仕事ができるからといって、いばっていると反感を買ってしまうわ。その点は気をつけたほうがいいわね。それに上司であっても、ズケズケと物を言ってはダメなのよ。

人間関係を丸くしていけば、もっと人徳がついてきて人生を大きく切り開いていけるのよ。そうねえ、はやしさんは小さい世界で満足しないで、もっと大きな世界を見るといいわね。そうすれば謙虚にもなるし、可能性が広がるはずよ。人生を楽しんでね。

姓名鑑定からみた「裏基本性格」は…
はやしさんは繊細で細やかだから、人の気持ちがよくわかるのよね。

はやしさんのお名前には、とても細やかな思いやりが秘められているのよ。そのことを自分でもわかっているはずよね。だから「どうしてこんなに細かいことを気にするんだろう」って思ってしまうこともあるんじゃないかしら?だけど、心配しないで。その細やかさが、人つきあいではいい方向に出るものなのよ。今の世の中はあまりにも無神経なのよね。だから、本当ははやしさんのように細やかな思いやりを持つ人が求められているのよ。

ただ、はやしさんは自分の考えをかたくなに主張する頑固なところもあるようね。人とうまくやっていこうと思うならば、ときには相手の話に合わせることも必要よ。今度誰かと話をするときは、最後まで聞いて何かひとつでもいいからうなずいてあげるといいわよ。

 

なんだかズバリ当たっているようです。

(大きな仕事の結果は置いといて、、、)

 

 

生年月日を知らなくても、

性格などもわかってしまう世の中なんですね、

 

ぜひ、越前市長選挙にお役に立てれば、

幸いです。

そんな日曜日をどうぞゆるゆるとお過ごし下さいね。

 

 

SNSでシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

HAYASHI
S49/12/9福井市生まれ。 地元円山小学校区で、有料老人ホームあんしん村とあんのんデイサービスをH18/8から運営する。(カフェはH31/2閉店しデイへ) 富山大学経済学部から東京でエンジニアを7年経験し、帰福して起業。 30歳代で2回の相続体験と、有料老人ホームでの経験から、相続や終活で困らないために終活ケアマネージャとして活動中。 保有資格は介護福祉士、主任ケアマネ、初級シスアド、普通二種免許のため介護タクシーも運営している。 火星人+、ペガサスの奇人変人タイプ(笑)。 特技:マダムキラー、あんしん村の入居者さんから毎日告白されている(笑)