ケアマネの訪問依頼はこちら、あなたの会社・団体に訪問します!

No4542 立憲民主党の党首選に4人が立候補、腹黒度・キングダム診断など、顔診断で性格を調べよう!

おはマイクラマイクラ、はやっしでっす。

 

 

No4542 立憲民主党の党首選に4人が立候補、腹黒度・キングダム診断など、顔診断で性格を調べよう!

 

献血してγGTPが上がった

ってネタを書こうと思いましたが、、、、、

(って書いてしまいましたね汗)

 

 

立憲民主党の党首選挙

こちらのネタを取り上げます!

立憲民主党の党首選挙、

さてどんな人たちなのでしょうか。

 

 

いつもの顔診断などで、

どんな人なのか暴いていきましょう!

 

 

1、腹黒度診断

 

逢坂さん

小川さん

 

西村さん

 

泉さん

 

2、キングダム診断

 

逢坂さん

小川さん

西村さん

泉さん

 

 

3、都道府県占い

逢坂さん

 

小川さん

 

西村さん

 

泉さん

なんと全員茨城県になっちゃいました(笑)

 

4、SexyZone占い

顔写真から

SexyZoneの誰に似てるかを占います。

 

逢坂さん

 

小川さん

 

西村さん

 

泉さん

 

全員マリウス葉かよ、、、、

ちなみにマリウスさん、

どんな顔かというと、、、

 

 

5、大富豪診断

大富豪診断もあります

 

逢坂さん

小川さん

 

西村さん

 

泉さん

 

という結果になりました。

顔診断から見えてくるものもあるでしょう。

 

 

候補選びにお手伝い出来ると、

幸いです。

 

 

ちなみに、

誕生日を調べてみました。

 

逢坂さん

1959年4月24日生まれ

一桁ずつ足すと34、

従って数秘的には7、

 

数秘術・各数字のキャラクター解説

から引用しました

 

7の人の特徴

ひとつのことにじっくりと取り組み、自分で掘り下げて納得の行く答えが出るまで追求したがります。そのため、既存のものには疑い深く、斜に構えるところがあります。人に対しては筋の通らないことは嫌いで、お互いの芯にあるものを理解し合って、信頼できる関係を築きたいと思っています。

本物へのこだわりがあって職人、研究者気質です。重厚感のあるものやしっかりとしたコンセプトのあるものを好みます。仕事では適材適所の配置をしてもらうとその役に没頭します。自分なりの流儀があるので、細かいことには口出しされることなく自由にやらせてもらえる環境で本領を発揮します。リーダーの側に立つ場合は、不言実行で背中を見せると自然と人はついてくるでしょう。

普段から自分で考えることが多いため、意見はハッキリしています。違う意見がある場合は、議論好きの一面もあって相手の言うことも聞きますが(ただし、自分の知見を磨くためで、相手を思いやる目的ではありません)、自分の納得できないことは決して受け入れません。少数派でも正しいことは正しいと主張できる強さを持っています。

 

小川さん

1971年4月18日生まれ

31、数秘的には4

 

4の人の特徴

3の不得手を補う4は根気がよく建設的です。自制が効くので生活が規則正しく、健康管理もしっかりしている傾向にあります。じっくり腰を据えて取り組むのが得意で、傍から見たらすごいレベルなのに「まだまだ全然できてないんです」と過剰なほど謙遜することもありますが、嫌味で言っているわけではなく設定目標が高くて本当にそう思っています。

理性的な性格上、いわゆる「立派な人」が多い数字です。組織の中で働く場合は縁の下の力持ち的なポジションや、管理をする仕事、数字を扱う仕事など失敗しないことが重要視される部署が向いています。また、正義感も強く一般的に尊敬されやすい職業につき、共感する人が集まると大きな組織のリーダーになることもあるようです。

「こうしなければいけない」「こうするのが正しい」という考えのもとに行動しているので基本的にブレません。まわりからすると安心感のある存在で、ついつい常に確実にやってくれることを期待してしまいますが本人はストレスが溜まっている可能性があります。ときどき謎の「天然」行動をとり、どしたの??と思うことがありますが、こういうところで発散しているのかもしれません。

 

西村さん

1970年11月18日

28、合計すると10

 

1の人の特徴

新しい分野のパイオニアであったり、既存の分野であっても自分で思いついたオリジナルの方法で新たな切り口を見つけたり、とにかく開拓精神の強い数字です。常に前例のないことに挑戦しているため周りから見るとあえて苦労を選ぶ努力家ですが、実は本人は当たり前のこととして平然とやっています。

自分の考えで動きたいので個人プレーも好きなのですが、リーダーシップ能力を認められて本人の意思はさておきなぜか周りからトップを任されてしまう、ということも多いようです。メンバーをまとめることは必ずしも得意ではないので戸惑う場合もありますが、自分が生み出したものや仕事の結果が評価されると嬉しいのでいつの間にか乗ってしまい、気がついたらその役をこなしています。

「出る杭になって打たれるぐらいでちょうどよい」気質のためまわりに合わせることはしませんが、意外と常識的な感覚も持っています。自ら意図してバランスを取っているというよりはバランスが崩れる前の状態であり、余計な雑念がなくニュートラルです。まさに「物事の始まり」の数字です。

 

 

泉さん

1974年7月29日

39、足すと12、つまり3

 

3の人の特徴

自然と明るく振る舞えて話もおもしろく社交センスがあります。外へ出るのが好きなことも相まって、いろんな分野の友達がいます。いつも楽しそうにしているので、しばしば幸運が舞い込んできます。なんでアイツだけ…と周囲から嫉妬されることもありますが、それすら気づかずに(気づいていてもスルーして)一層楽しそうにはしゃいでしまう能天気な一面も。

とにかく飛び出したい性格なので厳しく管理されたグループのなかで働くのは苦手です。基本的には素直なのですが、ダメと言われたらあえて逆らってみたくなる天の邪鬼なところがあって、秩序を乱したくなります。その裏返しで発想が自由なので、行き詰まっている問題の突破口を開くことが得意です。

破壊と創造がテーマの3。わくわくすること、盛り上がること、既存の概念を打ち破ることなどを妄想しているときが一番楽しいようです。旧態依然とした業界に飛び込んで革新を起こすなど、世の中に新しい風を吹き込む仕事に携わると組織の中でも活躍できるでしょう。楽天的、楽観的な言動が多いのでムードメーカーとしても重宝されます。

 

 

マスターナンバー11,22,33

の人がいれば同志!

という話になりますが、

そうはなりませんでした。

 

 

どなたが選ばれるか、

は分かりませんし、

投票権もありませんから

自由に書いています。

 

 

どなたになってもいいですが、

巨大政党になって、

自民党を揺るがせるよう、

お願いいたします!

 

 

 

SNSでシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

HAYASHI
S49/12/9福井市生まれ。 地元円山小学校区で、有料老人ホームあんしん村とあんのんデイサービスをH18/8から運営する。(カフェはH31/2閉店しデイへ) 富山大学経済学部から東京でエンジニアを7年経験し、帰福して起業。 30歳代で2回の相続体験と、有料老人ホームでの経験から、相続や終活で困らないために終活ケアマネージャとして活動中。 保有資格は介護福祉士、主任ケアマネ、初級シスアド、普通二種免許のため介護タクシーも運営している。 火星人+、ペガサスの奇人変人タイプ(笑)。 特技:マダムキラー、あんしん村の入居者さんから毎日告白されている(笑)